痩せたい人必見ダイエット奮闘記

痩せたいと思ってるそこのあなたへ。一緒に頑張りましょう!

優しいダイエット6日目!!(2019/7/10)

こんばんは: )

今日は、昨日筋トレ後に有酸素も40分やったせいか朝起きたら空腹で、「やばい、今日は空腹感強くて耐えれるのか?」という不安を感じながら朝を迎えた。夕方も空腹だったが、間食をうまくしながらしのいだ笑

でも、なんだか心なしか、常に空腹感はつきまとうもの、頭がボーっとするというよりは、

凛とした気持ちになれるような気がしてきました。

まぁ勘違いだろうけど笑

でも、嫌々やるよりは毎日何か変化を実感しながら継続できていて、良しと思いたい今日この頃でした。(笑)

では、朝食から振り返っていこうと思います!

f:id:BigTK:20190710184728j:image

f:id:BigTK:20190710184752j:image

今日は前も紹介したもち麦パン1枚と、

大好きなナタデココヨーグルトではなく、スーパーで偶然見つけて味が気になったカロリーゼロ、糖質ゼロのシュガーを試してみることに。

見たときは、最強なものだと思いました。

だって、糖質もゼロってもう怖いものなしと思うじゃないですか!!笑

で、食べてみた感想としては、

まぁ確かに甘さは感じたけど、なんていうか人工甘味料っぽい味が個人的にすごく感じて、正直美味しく感じなかったです笑

でも、カロリーゼロってやっぱカロリー気にして食事してる身からしたらすごく魅力的ですね。

でも、朝もこれくらいの量でしっかり昼まで我慢できる感じになってきて嬉しく思いました。

次に昼食。

f:id:BigTK:20190711000557j:image
f:id:BigTK:20190711000601j:image
f:id:BigTK:20190711000553j:image

まずはタンパク質をとるためにサラダチキンを

チョイス。前も感想を書いたと思うのですが、スパイシーでおいしいですね!

でも、正直サラダチキンとか胸肉とかってパサつくからはやくも飽き始めました笑

あとは、デザートに昨日紹介した

チョコバニラアイスと低糖質プリン。

チョコバニラアイスは安定のカロリーオフで、

このプリンまでカロリーがめちゃくちゃ低く

1個あたり64kcalしかなく、これも減量生活では重宝確定しました笑

大好きな甘いデザートも食べれ、満足なお昼でした。

そして夕方少し小腹が空き、出先だったので

セブンの焼きおにぎりをチョイス。

f:id:BigTK:20190711001314j:image

まぁ別にヘルシーでもないですけど、今日も

有酸素運動もしたしカロリーが高いわけでもないので、夕食までの繋ぎにバッチリでした!

やっぱり、おにぎりって美味しいですね: )

そして、夕食。

f:id:BigTK:20190711001745j:image

f:id:BigTK:20190711164131j:image

夕食はタンパク質をたくさん取りたかったので昨夜同様鳥の胸肉と、最近ハマってるヘルシーなリゾット。

鶏胸肉に関しては、

あまりパサつきを感じたくなかったので

鳥の胸肉をなるべく細かく刻んでもやしと一緒に炒めウスターソースで味付け。

見た目は微妙かもしれないですけど、もやしのおかげで咀嚼数も増え、しっかり食べた感を得ることができ、胸肉のパサつきもなくめちゃくちゃ美味しかったです。

ヘルシーで美味しいなんて最強なんで、

ぜひ痩せたいと考えている方

つくってみてください: )

 

 

では最後にPFCバランス。

P=159g

F=28g

C=171g

総カロリー1545kcal

今日もしっかりタンパク質も取れたし

アンダーカロリー守りながらも

大好きな甘いデザートとかも食べれて、

6日目にして初日では考えられないくらい慣れ始め、あとは自分信じてまじめに日常生活送っていこうと思います: )

 

では!

 

Αντίο