痩せたい人必見ダイエット奮闘記

痩せたいと思ってるそこのあなたへ。一緒に頑張りましょう!

みんな大好きチートデイ!!

こんばんは: )

世間は華金、僕もチートデイで幸せな華金でした!

皆さんはいかがでしたか?

今日は極力ストレスフリーに自由に食べたかったので食べたもののカロリーも計算せずに食べたいものを食べたいだけ食べました!!

もう幸せでした。

もっともっと色々食べたかったのですが普通にお腹が苦しくて悔しくも断念笑

でも、精神的にも、今日好きなだけ食べたから、明日からまた1週間頑張ろうってすごいやる気出てきて、メリハリってやっぱり大事だなと思いました!!(まあ結果出なきゃ意味ないけど笑)

では今日の食事を振り返っていきます!

朝はもともとテキトーなタイプだったので

いつもと変わらないヨーグルトと今日はカフェオレ。

f:id:BigTK:20190712222334j:image

f:id:BigTK:20190712222251j:image

朝はこれくらいで十分でした。

そしてお昼なんですが、今日は友達が来ててグダグダしてお昼食うのを面倒くさがってたらランチタイムが過ぎてしまい、まぁいっかって感じで、持ってた昨日紹介したラムネで繋ぎました。

f:id:BigTK:20190712222743j:image

でも、やはりかなり空腹だったので18時前には

スシローに向かいました。

f:id:BigTK:20190712222833j:image

16皿とミルクレープとポテトとホワイトソーダ

もう幸せでしたね。

僕はたまごとネギトロとサーモンが大好きなのでずっと食べてました笑

あと食後にタピオカも飲んじゃいました笑

f:id:BigTK:20190712225735j:image

タピオカが柔らかくてミルクティーも茶葉からこだわっているような深みをを感じ、本当に美味しいです!!!

試してみてください: )

そして夜食にセブンのシュークリーム笑

f:id:BigTK:20190712223211j:image

いやぁ食い過ぎましたかね笑

今振り返れば昼にピザかマックあたりを食べておけばよかったなぁとか思いましたが、まぁ十分でしょう!笑

たまにはやっぱりガス抜きも大事ですよね!

今後もメリハリつけて頑張ろうと思います。

一応推定カロリーだけ計算すると

朝160kcal

昼108kcal

夜1600+200+200+230=2230kcal

夜食184kcal

計2682kcal

まぁざっくりとした計算なので多少誤差はありますが、朝昼あんまり食べなかったから意外と少なかったかなって印象です笑

ま、明日からまた気を引き締めてダイエット励みます!

 

では!